サービスを探す

古物商で警察職員立ち入り検査の対応について教えます

古物商で警察職員がどういう立ち入り検査をするのか知りたい方へ

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

古物商許可を取得したあなた、これから取得しようと思っているあなた。
古物商許可を取得すると、1年に1回警察職員が立ち入り検査に来ます。
古物商はいくつも守らないといけない義務があります。
それをチェックするために警察が来るのです。
警察があなたのところに検査をしに来るだなんて、不安になりますよね・・・

そして、検査の結果によっては行政処分となります。
場合によっては懲役や罰金の刑が科されてしまうのです・・・


でも、不安になることはありません!

実は最近、私のところにも警察職員が立ち入り検査に来ました。
そこで何を検査され、どういった事を訊かれるのかを全てPDFの文書ファイルにまとめておきました。

このサービスを購入していただければ、このPDFの文書ファイルをお送りします。

このファイルを読めば警察職員が立ち入り検査に来た時、何に注意しなければいけないかがわかるでしょう。やらなければいけないことをきっちりやっておけば立ち入り検査されても何も怖くありません!



古物商許可を取得すると、警察職員が立ち入り検査に来ます
どんな立ち入り検査をされるのか不安ではありませんか?
その不安は、私が提供するPDFファイルを読めば解消されるでしょう

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

ご購入の後、トークルームで私から

・古物商の警察職員立ち入り検査について

のPDFファイルをお送りします。
なので、PDFファイルを開ける環境をご用意ください。

すべて読む

よくある質問

PDFの文書を読んでもよくわからないところがあった時、質問できますか?
ご購入いただいた日から3日間質問を受け付けております。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス