カテゴリから探す

アマゾンで高確率で評価を貰う方法教えます

Amazonで販売しても評価がなかなか貰えないあなたへ

4.945件) 販売実績:94
現在お願い中:0 残り受付枠:15 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

Amazonで販売しても評価ってすごく貰いにくいですよね。
やっと評価が貰えたと思ったら「非常に悪い」評価だったり…。

Amazonでの販売実績がまだ少ない人は非常に悪い評価を少しでも貰うとアカウント停止になりかねません。そうなるともう二度とAmazonで販売することができないかもしれません。では、具体的にどうすれば評価をもっと貰う事ができるのか?

その方法を僕が教えます!
具体的には商品を送るときに送り状を同封させるのですが、その書き方を工夫していくと50%以上の確率で評価が貰えるようになりました(実際には70%くらいですが、人によって出品物が違うので50%以上としています)

僕が実際に使っている「【テンプレ】Amazon送り状」と「【解説】Amazon 送り状」の2つのPDFファイルをお送りします。これを読んで実践すれば、あなたもきっと評価がたくさん貰えるようになるでしょう。

購入にあたってのお願い

ご購入の後、トークルームで私から

・【テンプレ】Amazon送り状
・【解説】Amazon 送り状

のPDFファイルをお送りします。
なので、PDFファイルを開ける環境をご用意ください。

一言PR

Amazonで悪い評価がつかないかビビりながら出品していませんか?
このPDFファイルを読めばもうビビる必要ありません!

よくある質問

この方法は評価を貰う方法であって、「良い評価」を貰う方法ではないのですか?
評価を貰う方法を中心に書いていますが、「良い評価」を貰うための工夫も記載されています。
本当に50%以上の確率で評価が貰えるのですか?
私の今までの経験上で50%以上の確率としているので、それを下回ってしまう可能性もございます。
この方法はAmazon規約違反ではありませんか?
規約違反ではありません。
送り状のテンプレはそのまま使ってもいいのですか?
構いません。ただし、あくまでもテンプレなので、ご自分の名前や購入者の名前、商品名は記載する必要があります。
このやり方はFBAの場合でも使えますか?
使えません。送り状を同封して評価を促すやり方なので個人発送の場合しか効果は期待できません。

評価・感想(45件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス