この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生相談に乗ります

アトピーで人生が辛くなってもう無理な人へ、諦めかけてる人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アトピーの方と色々話をしてみると、もう無理辛いの言葉ばかり聞きます。 僕自身もアトピーを経験してきたから凄い分かります。 しかし、アトピーだからって人生を諦めるのはもったいないと思うのです。 これに気づくのに2年かかりました。 アトピーだからラーメンを食べちゃダメ、野菜中心の生活を送らないと悪化する、バイトも飲食店で働いたらダメ… 誰がそんなことを決めたのでしょうか? 確かにアトピーになると食事制限をしなくては考えますが、僕はアトピー悪化してもラーメンを食べてきました。 理由は好きだからです。 好きなことをしない人生になんの価値があるのかとずっと考えて、考えて2年間やっと導き出した答えが 【無理をすることはない】でした。 今現在コンビニで半袖でバイトしていますし、バイトで出たお金でラーメンを食べて銭湯にも行っています。 2年前の自分では想像できないくらい変われました。 「でも自分にはできないですよ…」 「飲食店で働きたいけど半袖だし…」 僕はアトピーを他人に見られるくらいの肌レベルまでならほとんどの人ができると思っています。 これからどうすればいいか分からない人のために相談を受けようと思いました。 なんでも結構です。あなたのために 最前を尽くしてお答えします。 質問例: 「夜も眠れないほど体が痒いです。 今は〇〇を行なっているのですが他に何かやれることはありますか?」 「来週から運動をしようと決めたのですが 何をすればいいですか?自宅でできるものが嬉しいです!」 「ネットで〇〇と検索したら〇〇と書いてあったのですが本当ですか?」 あくまで例ですが、自分の答えられる範囲でお答えします。 僕は医者でもなくただ肌関係を勉強した素人ですので医者らしい答えはできませんのでご了承ください。 人生相談なのでアトピーで繋がるもの ストレス、人間関係、家族関係、毎月アトピーに対してどれくらい自己投資できるかなども受け付けております。 もしあのとき相談できる人がいればもう少し早くアトピー改善できたのでは?と考えました。 ツイッターでアトピーで悩んでる人を見て相談を受けたところ好評だったので始めました。

購入にあたってのお願い

16歳以上対象です。 15歳以下は相談に乗れません…。 素人目線でお伝えできればなと思います!
価格
1,000

出品者プロフィール

田舎のけいちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者