この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの会社の経費削減!できなければ返金します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの会社の経費削減!できなければ返金します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

どこの会社でも、「無駄な経費の削減」は叫ばれている中、その削減する内容によっては、「その質まで下げてしまう」削減案なども、横行しているのが現状です。 私の場合、もっと単純で、経理さんや庶務さんが使ったり、営業の方が普段使うもの、といった、会社で必要なもので、「今、使ってるもの」を「経費削減」をします。 たとえば、名刺や封筒、はがきなど、庶務様、経理様が「普段使っているもの」の手配先を少し工夫するだけで、劇的に経費は下がります。 また、その依頼の仕方一つで、結果的に時間的なロスも減らします。これを別で「依頼」かけると、経費は莫大になりますが・・・ここの「コツ」です。 本業をデザインとする者が、このあたりのテクニックを暴露します。 デザイン事務所を関西で経営してる中、関東都内に別オフィスを開いたのですが、「本当にもったいない事をしてるお客様」が多い事に気付き、何か提案ができれば、と思い立ったのがきっかけです。独自の生産ライン、工場を保有している、変?なデザイン事務所です。もちろん事前のご相談も当然OKです!

購入にあたってのお願い

今、月間でかかっている経費の中で、まずは「名刺」「封筒」「はがき」の3種で、どの程度のボリュームで、どのくらいの経費がかかっているか、まずはご依頼前に、質問コーナー等でお教えください。 それに対し、できるかできないか、を回答いたします。正式な減額可能額などは正式なご依頼後ですが、関西・都内であれば、その後伺ってのご提示も当然可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

makead
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者