インド占星術鑑定します

自分を見つめ直したい方・インド占星術にご興味ある方

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
インド占星術鑑定します 自分を見つめ直したい方・インド占星術にご興味ある方 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

人生には沢山の選択があります。 それに悩み…凹み…喜び…また凹み… それが積み重なり今に至る でも選んだ答えに後悔して あの時…違う道を選んだら…今はまた違うんだろうか? なんて感じがちです。 数多ある占いの中 インド占星術には ひとりひとり違う出生図の他に 西洋にはない人生表があります。 その人生表と インド占星術のホロスコープで 1 生まれ持っての才能・適職 (仕事がいい時期など全て) 2 恋愛・結婚 (結婚していい時期など) ※相性などは お相手様の出生データも必要が必須になり、またこちらの鑑定内容とは別に鑑定商品として出しておりますので そちらをご購入お願いいたします。 3 気になる事質問一つ 3点内容ふくめて インド占星術のホロスコープが付いています。 しかし結果がどうであれ 選ぶのは当人…ご自身。 結果を1つの参考にしていただき 笑顔に繋がるお手伝いができたら 幸いです。 ※あくまで鑑定です。 カウンセリングではありません。 ですので、自分からの提案 アドバイスはいたしません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 インド占星術を身近に感じてもらう為に こちらに登録いたしました。 よろしくお願いします。 ◆必ずお読みください◆ 予めお客様のインド占星術を 見る為に1週間ほど お時間いただき鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

オギャーと生まれた場所の星を読む為 ●西暦含めた生年月日● ●緯度経度をだすために 生まれた場所の市までの住所● ●生誕時間● ●人生表と照らし合わせるために 今までの人生でのイベント● (例…2000年3月15歳中学卒業。) ※上記の例みたいにご記入、何卒宜しくお願いします。
価格
15,000

出品者プロフィール

LilouchAlcyoneりるん
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫︎対応可能曜日⚫︎ 水・木・金曜日 ⚫︎オーダー1つにつき 3日お時間いただいてます。 ⚫︎多数のオーダーは 受け付けておりません。 【対面・zoomでのオーダーではなく クライアント様の写真添付のみの対応になります】 ⚫︎御理解・ご了承をお願い致します。