この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2時間でマーケティングを上司以上に身に付けれます

営業の効率化をはかりたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2時間でマーケティングを上司以上に身に付けれます 営業の効率化をはかりたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、マーケッターの志賀と申します。 突然ですが、あなたは時代の流れを読めていますか? これからの時代、マーケティングが力を発揮する時だというのに見向きもしない人が多くいます。 それを邪魔しているのは日々の営業じゃありませんか? 私自身、本業は不動産の営業マンになります。日々、営業のスキルアップとお客様のテレアポばかりを行っていました。 必死にやっていても営業の成績はイマイチ。 もう、うんざりしていました。 ある時がきっかけでWebマーケティングを中心の仕事に移動になりました。 Webマーケティングの仕事は、文章の構成と作成、システム作り、イラスト作成を主に行いました。 なんと、約3ヶ月で結果が出たんです。 日が経つにつれて、経験とノウハウを積み、 1年後、1.5倍以上の集客 2年後、4倍以上の集客 の結果を出すことが出来ました。 売上は、40億→60億→102億と急加速をしていきました。 そう、私は2年間で100億を突破するほどの結果を出していたのです。 営業を続けていたら、こんな結果にはならなかったでしょう。 もしかしたら、落ちこぼれの2年間だったかもしれません。 気になりませんか? どうやって結果を出したのか。 それは、ごく単純です。 過去の大量の情報を整理して、顧客の動向を分析する。 そして、仮説を幾つか立てます。 それが合っているのか、実験→結果→改善を何百、何千と繰り返しました。 そうするとノウハウと成功の法則が見えてきたんですね。 さらにすごいのは、法則に則って作成した文章や画像は約3ヶ月間使いまわしても効力を維持し続けます。 その結果、長期に使える成功法則を見つけました。 私はこの成功法則をあなたに教えます。 なぜ、私が培った情報や分析データを話すのかというと、 一つの仕事にとらわれ、チャンスを逃し続けているあなたにきっかけを作る為です。 AI導入などで、多くの失業者が出ることは確定しています。 ですが、マーケティングは、AI導入や社会の変化が起こっても絶対に消えることのない「最強の武器」になります。 約60%の職業がなくなる激動の時代を生き抜く力を得ませんか? さらに今回は、「稼ぐ言葉の法則」の動画を交えながらの解説や私が行った分析データなどもすべて教えます。 私は一緒に成長をしたいと考えています。

購入にあたってのお願い

マーケティングの最新情報と基本をお伝えすることができます。