この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンを買いたい方の相談にのります

あなたに最適なパソコンを案内します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

元パソコンショップ店員で、7年間数々のパソコンを案内してきました。 パソコン買いたいけど 何がどう違うのかわからないよ! ゲームしたい! 文書作成したい! テレビが見たい! 音楽作成したい!など Windows、Mac、Androidの違い おすすめの液晶モニターは? そんな方のお手伝いをいたします! ※自作パソコンを作りたいなどのご案内は別のサービスを設けたいと思いますので、そちらでお願いします。 こちらでご案内できるのは、メーカーパソコンやカスタマイズ可能なショップブランドのパソコンです! ※期間は最長1週間とさせていただきます。 ご不明な点ございましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください! 7年間のパソコンショップ店員としてのパソコン販売実績あり 自作パソコンを所持しており 主に音楽作成、ゲーム、生放送などやっております。 Windowsに関しての知識は高いレベルにあります。 全くパソコンに詳しくない方も大歓迎です!

購入にあたってのお願い

何故そのパソコンがおすすめなのかを確実にご理解頂ける自信がありますが、 最終的な購入の判断はあくまで自己責任でお願いします。 楽しいパソコンライフを送る その第1歩のお手伝いができればと思います。 三日間音信不通になった場合、クローズとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

でぃー君
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者