この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談どんなことでも受け付けます

あなたのお話どんなことでお聞きしますとにかく話を聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのお話どんなことでお聞きしますとにかく話を聞きます! 職場や学校の愚痴、悩み、愚痴 家庭や家族の悩み 恋人との関係 周りには言えない趣味趣向 楽しい、嬉しい ・悲しい、辛い ・自慢、知り合い人には話せない… だけど話さないと気持ち悪い!そんなことがあるなら話してみませんか? 資格はないですが、いろいろな経験をしてきた20代後半の男性ですが、あなたのことは何も知りませんし、わかりません。 だからこそ、普段話せないことも気軽に話して ストレス発散等になると思いまうs。 人が困っているのを見ていると自分まで心苦しくなってしまうので できることならなにかお役に立ちたいです。

購入にあたってのお願い

できればメール5往復程度までとさせて頂きたいです。 それ以降『まだお話を聞いてほしい』『続けてご相談をしたい』という場合は別のプランをご用意させて頂いてますので、そちらでお願いします。 悩み事、相談、話したいこと何でも書いていただいて構いません。 書きたくないこと、言いたくこと、 無理して書かなくて大丈夫です。 ただ、これが聞いて欲しい、この事について言葉が欲しい、アドバイスが欲しい、と思うことだけ書いて頂ければお返事します。 お返事は遅くなる可能性もありますし、 役に立てないこともあるかもしれませんが、 精一杯、一緒に悩みに悩んで お返事書きたいと思います。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

玉繭藻
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者