この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電子書籍作成 あなたの想いを形にします

ランキング1位獲得者が作成から出版までお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
電子書籍作成 あなたの想いを形にします ランキング1位獲得者が作成から出版までお手伝いします イメージ1
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
お届け日数
要相談

サービス内容

こんな方におすすめです ・会社の事を本にしたい経営者 ・自分自身を売っていきたい個人事業主の方 ・これからビジネスを始めたいと思っている方。 ・電子書籍を書いて自分を変えたい。 ・もっと行動できる自分になりたい。 ・自分の活動を本にして、それを広めたい。 あなたのビジネスを本にしたい、自分自身の事を書いてみたい、 と思いながら日々を過ごしているあなたのお役に立てれば幸いです。 電子書籍を出版することでこういう事が起きてきます。 ・自分に自信がつく、迷わなくなる、行動が早くなる ・周囲の人の反応が変わる、両親から褒められる、  友人から連絡があり、お祝いをもらう、  など、このようなことがあります。 まずは、ご相談ください。 事前にやり取りをしていきながら、いい関係が作れたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・執筆代行は行っておりません。  文章の添削、加筆修正など承ります。。  前書き、後書きの作成、タイトル、小見出しの作成など オプションで行います。 ・表紙画像の作成は行っておりません。  (表紙画像データはご自身でご用意下さい。) ・作成にあたって。個人的な情報や資料などを頂くこともあります ・サポート期間は個々の進行具合に合わせますが、1か月~3か月を目安にしています。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

yoshimitsu
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご対応可能時間:月~土曜日の19時から23時、 日曜日は午前9時から12時、以降はスケジュールにより対応可能です。