この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電子書籍の作成、出版登録のお手伝いいたします

初めての出版をしたいが、どうすればいいか悩んでいる人向け

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
電子書籍の作成、出版登録のお手伝いいたします 初めての出版をしたいが、どうすればいいか悩んでいる人向け イメージ1
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

電子書籍の執筆や出版についてご相談にのります。 こちらでは、私の経験をお話しする事で 出版に対しての不安や疑問を解消します。 ・電子書籍を出版して作家としてデビューしたい ・定期的に出版して印税生活したい ・自分自身のビジネスに活かしたい ・会社の事を本にしたい ・趣味でやっている活動を本にしたい ・ブログやメルマガなどを電子書籍にしたい このような方にオススメします。 Amazonランキング7冠獲得した経験を お伝えします。 ●何から書いていいのかわからない、 電子書籍の構成は 前書き、本文、後書き、タイトルから なりたっています。 これらをどうやって書いたらいいのか、 お伝えします。 ●Epub化について 電子書籍を書いたWordやPDFファイルを 文章のコピーやリンクを張ったりして、 デジタル特有の仕様にすることができます。 原稿が出来上がったら、Epubにする時について ●出版時に必要なKDPについて Epubが終わったら、次にKDP登録について です。 KDPとはアマゾンの出版登録をするページです。 その時に必要な事をお伝えします。 主に、この3点を中心にご購入後に トークルーム内でやり取りしていきます。 その他、 お悩みの事、ご要望などありましたら 遠慮なくお問い合わせください。 学生時代から書くのが苦手だった私が、私一体どうやって2万文字の電子書籍を 書きあげることができたのか?これをお伝えします。

購入にあたってのお願い

こちらのページでは、電子書籍の作成、出版を考えている方へ 基本的にトークルーム内で、ご相談内容にお答えする形をとっています。 原稿の作成代行、出版、登録サービスなどは行っていません。 お話しを伺って、私の実体験を元に情報をお伝えします。 ご相談後に、電子書籍の作成にチャレンジしてみよう、 と思われる方はこちらをご覧ください。 https://coconala.com/services/563889 ※スマホのみを使って電子書籍用のファイルの形式変換やKDPアップロードの方法については、私自信経験がなく対応できません。 PCをお持ちの方に限らせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

yoshimitsu
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご対応可能時間:月~土曜日の19時から23時、 日曜日は午前9時から12時、以降はスケジュールにより対応可能です。