中国正統な四柱推命であなたの可能性を教えます

進むべき道が見えないあなたは特別な才能に気づいていないだけ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
中国正統な四柱推命であなたの可能性を教えます 進むべき道が見えないあなたは特別な才能に気づいていないだけ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

中国本場で正統な四柱推命(八字)を学んだ占い師があなたの秘めた可能性を明らかにします。他人の意見に左右されることなく自分だけの輝かしい人生が送れるようになります。本当の理解者に囲まれるようになり、人生の大切なパートナーにも出会えることになります。あなたが出会う試練はすべて成長のためにあります。まずは自分を知ることから始めましょう。 あなたが納得するまで何度でも質問に回答いたします。 日本式四柱推命は正統な中国のものとは異なります。正統な中国式四柱推命の恐ろしいまでの的中精度をお伝えしなく、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

占いするにあたって、あなたが置かれた環境を教えていただけると、より精度の高い占い結果を提供することができます。こちらからいくつか質問することがありますが、答えられる範囲でかまいません。 また正統的な中国式四柱推命は出生時刻が必要となります。ぜひご両親などに確認して、その情報を提供していただけたら幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

星野夢見
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき受付を停止しています 5月明けに再開予定です 10月18日に「1か月間 質問し放題 小学生~社会人まで対応します」のサービスを500円値上げしました ご連絡いただけましたら原則24時間以内に返信いたします。