この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簿記未経験でも簿記2級に合格する方法教えます

使用すべき参考書や勉強方法に不安があるあなたへ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
簿記未経験でも簿記2級に合格する方法教えます 使用すべき参考書や勉強方法に不安があるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

会社員として働きながら、簿記未経験の私が簿記2級に合格した方法をお教えします。 簿記の勉強を始めようとしている方、以下のようなことはありませんか? ○参考書がたくさんあって何を買ったらいいの? ○何から勉強したらいいの? ○資格勉強の進め方がわからない... ○継続的に勉強を続けられるか不安... こんな疑問・不安に全てお答えします。 オススメ参考書や勉強方法について、ひと通りお教えします。 実際に方法を教えた方からは以下の声をいただきました。 ◎簿記だけでなく他の資格勉強にも活かすことができました。 ◎教えていただいた方法でいつの間にか勉強習慣がつきました。 簿記2級は難しい内容ですが、正しく勉強すれば独学でも十分に合格することが可能です。 ぜひ一緒に簿記を勉強しましょう! (ブログの紹介などではなく、ご相談内容に真摯に対応させていただきます) なかなか合格できなかった友人から簿記の勉強法について相談を受け、 アドバイスをしたところ無事合格したことがきっかけです。 あなたも簿記2級を取得してみませんか?

購入にあたってのお願い

いつの受験を予定しているか、1日に自由に使える時間はどのくらいか、など事前に教えていただけるとアドバイスがしやすくなります。 基本的にはオススメ参考書や勉強方法について、 ひと通りお教えしたところでクローズとなります。

有料オプション