この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寝ない子ママさん応援します

立って揺れて睡眠不足!そんなあなたのお話聴きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
寝ない子ママさん応援します 立って揺れて睡眠不足!そんなあなたのお話聴きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

世間には「赤ちゃん=寝る」という図式が成り立っています。私もそう信じて疑っていませんでした、息子が生まれるあの日までは… うちの息子は寝ない!ギャン泣き!超不機嫌!もう拷問でした。抱っこしても立って揺れていないと泣く、布団に寝かせるなんてもってのほか!四六時中立って抱っこで睡眠不足。精神崩壊寸前でした(TT) 子育てのプロらしき人達にも相談に行きました。しかし返ってきた言葉は「あなたが神経質だから泣くのよ」 周りの何気ない言葉、幸せそうに赤ちゃん連れて歩いているママ達、泣きもせず機嫌の良い赤ちゃんを見て何度凹んだことか… あれから8年。あの頃の私が望んでいた事はプロによるアドバイスでも周りからの同情でもなくただ同じ様な思いをしている人と話したかった。話を聞いて共感したかった。 もしそんな思いを抱えている人が1人でもいるなら私は聴きます。ただただ聴きます。 専門家でもカウンセラーでも何でもないただの主婦ですが少し前に寝ない子を育てた先輩として少しでもあなたのお力になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

育児の専門家でも資格を持ったカウンセラーではありません。的確なアドバイスを求められる方はご遠慮下さい。 パートで働いていますのですぐに返信できない事もございます。ご了承下さい。