転職相談/就職相談/職務経歴書添削いたします

IT企業の現役人事が相談から添削まで何でも対応いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■転職相談、就職相談 企業の探し方から企業研究、面接の対策、内定後の見極めや交渉、入社後のことまで、転職活動においてぶつかるであろう幅広い課題、テーマの中からご状況にあわせてご相談を承ります。 1回目のご連絡で質問をまとめていただき、回答させていただきます。 その後、追加のご質問やご相談など、数回のやりとりを想定しております。 ■職務経歴書の添削について 職務経歴書や履歴書の添削をさせていただきます。 1回目のご連絡で、ご自身の作成した書類をお送りいただき、こちらで文書や構成を添削いたします。 また、応募する企業や業界が決まっている場合、そちらにあわせたPR文の作成、自身の強みの洗い出しなど必要に応じてご提案させていただきます。 ご質問等ございましたらお気軽にメッセージください。 人事、採用経験を活かし、求職者の方にアドバイスできたらと思って始めました。 軽く相談したい、誰かに話したいなど、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

IT業界で採用業務を行ってきました。 技術職、営業職、事務職などに強く、専門的な研究職などには対応しかねることもございます。 懸念点などございましたら購入前にお気軽にご質問ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

島村 紫織
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者