東洋占星術と東洋医学の気の診断学で健康を占います

病気でないことが健康ではありません。病気の予測も可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

すべての人は母親の胎内から出て臍の緒が切られた時、その瞬間に時間と空間の気を体に宿します。 これを宿命と言います。 だから誕生日がとても重要なのです。 そして生きてゆく時、時空間の後天の気が追加されます。 しかしそれだけでは運命の七、八割を表すだけです。 そして最も重要なことは、節目節目の人生の選択です。 あなたかどのような選択をしたかによって運命が異なります。 どんな人と結婚するとか選んだ職業、外国に住む、両親から独立するなどです。 それにより人の運命が決まります。 この運命には財産運もあれば愛情運もあります。 また親子関係や対人関係などの人との結びつき運もあります。 そして私の専門分野は健康運です。 病気と健康もそれらの運の一つで予測ができます。 さらにそれらの予測に対し具体的な対応も可能なのです。 これを開運と言います。 ここでは先ずは健康の診断(鑑定)をおこないます。 過去・現在・将来のあなたの健康運です。 具体的に健康的に弱いところを指摘します。 またご希望によりその健康運に対する具体的な対策のご相談をお受けします。 その際はまた改めてここにアクセスして下さい。 東洋医学によるツボ療法やお勧めの漢方薬、食事療法などでご対応が可能です。 ご相談の内容は、当然に秘密厳守です。 普段は治療院で施術中ですので鑑定等のお返事はその後または休日になります。ご了解下さい。 白蒲公英 東洋の知識は占星術でも医学でも陰陽五行の「気」の世界なのです。信じるかどうかはあなたの問題で「気」は現実に存在します。私はあなたの「気」を読みます。そしてあなたの過去・現在・将来の健康状況を鑑定します。

購入にあたってのお願い

基本データは誕生日、性別、誕生した場所です。 ⑴あなたが選択できない状況を教えて下さい。 例えば、ご両親の状況、ご兄弟の状況、どこで生まれたとか、ご両親が自営かどうかとかです。また、会社から命じられて転勤や海外も同様です。あなたの意志と関係ない状況です。 ⑵現在までにあなたがなした選択を教えて下さい。 例えば、親元を離れた時のことや結婚、職業、転職、転居、海外へとかです。あなたの意思で決めた事です。 ⑶その他、あなたが私に伝えたい事です。例えば心身の心配なところがあれば書いて下さい。 以上です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tanpopo89
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者