この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりにブログ書きます

文章を書くのが苦手な方向けのサービスです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりにブログ書きます 文章を書くのが苦手な方向けのサービスです イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「記事を書きたい」 「ブログを定期的にアップしたい」 「書きたいのにかけない」 文章には様々な悩みがあります。 私は小学生の頃に文章力を褒められ、それから 独学でブログを書いてきました。 おそらく読書や作文、小論文が好きだったからかと。 ウェブライターとしてのお仕事も頂ける様になり 現在に至ります。 今回は800文字までの文章1つでの価格です。 必要によりフリー素材サイトより画像を用意、 加工することも可能です。 文章を書くのがとにかく大好きなので、この特技が誰かの役に立つのならと思いました。

購入にあたってのお願い

どんな内容の記事が必要なのか、 どんなサイトに掲載するのかを教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SNS運用&コンサルはじめました@nao
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は 10:00-17:00まで 金曜日の夕方、土日は子供がいるのでお返事ゆっくりです。 5歳と2歳をワンオペでみているため、気づき次第になりますが早めに返信を心がけています。