サービスを探す

長い文章をコンパクトに要約いたします

論文や資料、記事などの長文を、一定の文字数に要約いたします。

5.04件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約3日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

論文や資料などの長文を、レジュメや報告書などに引用したいとき、文字数の制約で困ることはありませんか?
新聞や広報誌に情報を引用したいが、簡潔に記事のサイズに文章をシェイプアップすることに苦労していませんか?

当サービスでは、長文を必要な文字数まで話題の要点を失うことなく、とりあえず不要な文字を削ぎ落としてコンパクトにまとめます。

【こんな時にご利用ください】
・学生さんが論文をレジュメにまとめてゼミで報告するとき。
・調査で得た資料を閲覧用にコンパクトにまとめて、報告書にしたいとき。
・広報資料に引用したい文章を、制限文字数まで要約して掲載したいとき。

【あらかじめご了承ください】
・あまりにも専門的な内容で、当方で要点を捉えきれないときは、こちらからご相談いたします。
・長文に含まれる重要な内容に対して、著しく文字数を少なくまとめる場合、長文の要点を保持しきれないことがありますので、ご相談いたします。
・長文の量によっては、時間を要することがありますので、ご相談いたします。
・依頼者ご自身が書いた文章の場合(プロでない方の文章の場合)、文章が不適切な場合は要約できないことがありますので、ご相談いたします。

【価格】
A4用紙一枚程度を400字程度に要約する・・・1000円
※10.5ポイント一行40文字の36行程度を想定しています。

作業量よりも内容重視の価格設定です。
文章のポイント、筆者の意図などを押さえつつ、簡略でかつ質の高い文章にまとめるための価格設定でございます。

オプションで要約内容をプレゼンテーション資料にまとめます。
パワーポイントかKeynoteのいずれかをご指定ください。安易なアニメーションなどは使わず、主たる内容をコンパクトにまとめます。
テキストでの納品より少し長めにお時間をいただきます。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・長文は出来るだけテキストファイルで提示ください。
・要約する文字数は必ず指定してください。

有料オプションから外れる案件については、メッセージで相談ください。臨機応変に対応させていただきます。

注意)本1冊まるごとといったような要約は承っておりません。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス