この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのMIXを承ります

あなたの歌の魅力を最大限に引き出すMIXをします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
歌ってみたのMIXを承ります あなたの歌の魅力を最大限に引き出すMIXをします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの歌を最大限魅力的にするためのお手伝いをさせて頂きます。 ・歌ってみたを投稿してみたい ・ボーカルサンプル用の歌をMIXして欲しい という方におすすめです! より高クオリティなMIXをご希望の方のために追加オプションもご用意しております。 ※ある程度のノイズ除去、部屋鳴りの除去は既存のサービスに含まれております。 ◆環境◆ DAW:Logic ProX VST:DAW付属VST、waves、RX6、メロダイン等 自身も歌ってみたを投稿している身として、同じ活動をしている方に力添え出来ればと思います!

購入にあたってのお願い

◆ご依頼にあたって必要なもの ・カラオケ音源 ・ボーカル音声(mp3、wav) ◆収録時の注意 ボーカルが重なる部分、コーラス等はファイルを分けて頂きますようよろしくお願い致します。 また、音割れや過度な部屋鳴り、ノイズがある場合最終的なクオリティに影響を及ぼす恐れがございますのでご注意下さい。 ◆ピッチ補正の際の注意 大きくピッチの外れてしまった音については補正しても不自然になってしまう可能性がございますのでご注意下さい。 ◆あると嬉しい事 完成のイメージがある方は是非教えて頂けますと幸いです。具体的なものから、◯◯さんのようなMIXにして欲しい、カッコいい(可愛い)感じにして欲しいなど抽象的なものでも構いません! 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鴻文人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者