この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性声優が作品に声をあてます

個人用から商用まで幅広く声をあてさせて頂きます

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
男性声優が作品に声をあてます 個人用から商用まで幅広く声をあてさせて頂きます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

個人向けの音声から同人作品、商用のナレーション、台詞を承ります。 ◆得意な役柄、声域 大人っぽい、落ち着いている、クール、優しい、変態的等。 中低音〜中高音を得意としております。 年齢としては高校生〜30代前半程を得意としております。 ※叫び台詞可能 ◆ボイスサンプル 大変お手数をお掛けいたしますが、プロフィールページよりホームページにアクセスしていただき、『Sample』タブよりご視聴下さいませ。 ◆料金 500文字までは一律500円でお受け致します。 全年齢対象作品:2円/1文字 成人向け作品:4円/1文字 少し高めの料金設定の為、1回までリテイク無料とさせて頂きます。 ◆収録環境 マイク:AKG C214(コンデンサーマイク) IF:US-366 DAW:Logic Pro X VST:WAVES、RX7など 皆様の作品を彩る一部になれるよう、精一杯頑張ります!

購入にあたってのお願い

◆ご依頼にあたって ご依頼の際は以下をお渡し下さいますようよろしくお願い致します。 ・台本(演出内容記載のものが望ましいです) ・声のイメージなどのメモ ◆収録音声の納品について 本業の仕事との兼ね合いもあり、早めのお渡しが出来かねる場合がございます事をご了承下さい。 基本的にはノイズ除去等の整音をした状態でお渡し致しますが、不要である場合はご依頼時に仰って頂けますと幸いです。 編集込みでのお渡しの場合、追加で料金が発生致します。編集のご依頼につきましては、別出品の音声作品編集からご依頼頂きますようよろしくお願い致します。 その他、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

鴻文人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者