この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「仕事、転職どうしよう?」の悩みに答えます

どちらか迷う時、次に進む方法を知りたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「仕事、転職どうしよう?」の悩みに答えます どちらか迷う時、次に進む方法を知りたい方にオススメ! イメージ1
あなたの「仕事、転職どうしよう?」の悩みに答えます どちらか迷う時、次に進む方法を知りたい方にオススメ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

タロット占いを活用した、お悩みカウンセリングです。今、悩んでいらっしゃることを具体的にし、タロットも活用して近い将来の可能性を示したり、どんな対応が考えられるかアドバイスをするものです。「はじめの一歩を踏み出したいけど不安」「こんなこと始めたら、どうなるのかな?」や、「どっちに進んだら良いのかな?」など、皆さん思うことが多いのではないかと思います。 一人で抱えこまず、悩みを解決する一助になればと思っています。少しでも前向きに明るくなってもらいたいと思っています。 私も、タロット占いを活用した相談をさせてもらい、どういう可能性があるのか、相手にどう思われているかなどを伺い、非常に気持ちが軽くなったので、私も役に立てればと思い始めました(๑• ω •๑) 是非、気軽に活用してください!! それぞれのかたにより、お悩みや状況もさまざま。 ご相談にぴったりの鑑定・占いをし結果をお伝えができるように、 以下の流れで鑑定したく思っております。 【鑑定の流れ】 1、ご購入いただきましたら、相談内容をお寄せください。 長文でもしっかり読ませていただきます。 2,私から質問があればお伺いいたします。 ただ、回答したくなければその旨をお伝えください。 3,私から鑑定結果を800字ほどでお送りいたします。 4,鑑定結果送信後、1往復ご質問にお答えいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 未来をひらくお手伝いをできるのを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入を検討くださり、ありがとうございます。 以下の点をご了承ください。 ☆生年月日やお名前などはなくても鑑定可能です。 ☆相談内容によっては、より明確な回答をするために、いくつかご質問をさせていただく場合があります。 ☆実在しないい人物を対象とした占いはお答えいたしかねます。 ☆傷つくような言い方はしませんが、必ず良いことだけが結果として表れるわけではありません。 その結果をもとに対策や次の一歩を考える必要がある場合もあり、それが良い未来につながることもありますので、ご了承のうえ、ご購入くださいませ。 ご相談を受けて可能性を示すことはできますが、どのようにするか決定するはご相談者様ですので、共通で理解していただければ幸いです。 また、できるだけ悩みのポイントを具体的に記入していただくと、より精密なお返事ができますので、よろしくお願いいたします!精一杯頑張ります(*´︶`*)
価格
500

出品者プロフィール

萌汲 順子(もきゅう じゅんこ)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者