この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンを使って解決策を一緒に考えます

今の状況を打破したい人/取り敢えず悩みを聞いてほしい人

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
ルノルマンを使って解決策を一緒に考えます 今の状況を打破したい人/取り敢えず悩みを聞いてほしい人 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

カードリーディングであなたの悩みを解決するお手伝いをします。 ・タロット ・ルーン ・ルノルマン ・オラクル を使って占います。 恋愛、復縁、人間関係、仕事、その他どんなことでも! 不倫だけはマサラビーグルがどうしても抵抗があるのでお受けできません。本当に申し訳ありません。 相談に対して、占いでお返事をするサービスです。カードの出たままをお伝えしています。 希望する結果をお伝えするサービスではありませんので、ご注意ください。 良くない結果の時も、未来や希望を考えて、前向きになれるように現実的なコメントを伝えます。 できる限り24時間以内に対応します。 結果に対しての質問は3回までです。 ブログで、占いのリーディングを紹介させてくださる方は気が済むまでリーディングをさせていただきます。 ただし、仕事や家庭の都合で返信が遅くなることもあるのでご容赦ください。 お気軽にご利用ください。 ルノルマンカード占いやオラクルカード、ルーンを使って総合的に占います。

購入にあたってのお願い

・性別 ・占ってほしい内容 だけお伝えください。
価格
500

出品者プロフィール

ビーグル情報館
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者