この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役エンジニアが質問応対やおすすめサービス教えます

~DB、SQL、VBA、Java指南、他支援~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役エンジニアが質問応対やおすすめサービス教えます ~DB、SQL、VBA、Java指南、他支援~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▼提供できるもの 1)課題のお手伝い 学校の課題や資格試験やプログラミング言語の勉強でつまづく部分があるかと思います。 そちらに対して、アドバイスを行います。 回答までに30分かからない程度の規模を想定してます。まずは気軽にご相談ください。 依頼の相談料は無料です。 2)エンジニアになるため、成長するために実践してほしいことやサービス紹介 新卒や他業界からエンジニアを目指している方など、 はじめ何から手をつけるべきかわからないかと思います。 どんなことを始めて周りに褒められたかや、読んでためになった本やサイトの紹介をします。 3)その他何でも相談 ・IT就活相談(就職候補を教えてくだされば、辞めておいたほうが良い給与・福利厚生か確認します) ・学習のコツ ・読んでおいたほうがよいビジネス本など 電話応対は今のところしておりません。 相談数ですが基本1つで、量が少なければ2〜3つ程度でしょうか。 内容にもよるので、ご不安な方はメッセージをくださればと思います。 ゆくゆくはわたしにお金を払わなくても依頼者が自立できるように、 単純な解答だけでなく、ポイントとなるアドバイスも行います。 お客様のシステムやサービスを複数保守しているため、処理速度の早いSQLの作成など 効率化にも目を向けたご提案をしたいと思います。

購入にあたってのお願い

▼できること 1)対応可能言語 SQL、VBA、Javaを専門しているため、これらの言語に限らせてください。 例外として・・・  学校の授業レベルのC言語や  自分で書いたCSSが効かないなどの簡易な問題であれば、支援できるかと思います。 2)対応可能なお悩み相談 大手SIerで中堅エンジニアとして働いておりますので、IT業界で求められている働き方やおすすめ技術などの情報には詳しいです。 これらのようなITに絡んだ話題であればお力になれるかとおもいます。 そのほかにも昔、100時間以上残業をしたブラックな経験もあり、ブラック企業の見極め方や、ブラックにならない働き方改革論などにも強いです。 ▼対応しないこと 何千、何万を越えるソースやSQLは対応しません。 コストでいれば、本来、万単位の相場のため、受けかねます。 ですが、助けたい気持ちもあるので、どうしてもという方は個別にメッセージなどで 相談しましょう。量や難易度によっては数千円で引き受けることも可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

持田ゆき
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日稼働しております。