この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のデトックスをします

こちらはリピート様限定メニューです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心のデトックスをします こちらはリピート様限定メニューです。 イメージ1
心のデトックスをします こちらはリピート様限定メニューです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

リピート様限定メニューです。 初めての方も追加オプションを購入していただければ こちらのメニューを購入することができます。 前に占った件で、 ・追加の質問 ・その後進展があってちょっとまた相談したい! という方に向けたサービスです。 カウンセリング代わりに購入していただいてもOKです。 (そういう方にはタロットやルーンでアドバイスをお出しします) 「先生にアドバイスをいただいて、自分で決めたし、  頭ではわかっているんだけど勇気が出せなくて」 「先生に話すだけで安心するんです」 というありがたいお言葉から考えた商品です。 占いを参考に、ご自分で指針を決めてもなかなか思うようにいかず、 焦りや葛藤が生まれるときもありますよね。 こういうときって話すことにより、少し心が落ち着きます。 そういう方におすすめしている商品です。 ※児童心理学やカウンセリング等を学んでおりますが、資格は持っておりません。 あくまでも占いを使ったカウンセリングです。 占いを参考にしているけれども、どうしてもうまく生きていくことができず、励ましてほしい、光桜先生に話を聞いてもらうと安心すると仰ってくださるクライアント様からのお声をいただき出品しました。

購入にあたってのお願い

あくまでも占いを使用したカウンセリングです。 初回の方は有料オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

心のデトックス職人 光桜(こうおう)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者