この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の本心、お2人の未来を占います

〜片想い(復縁も可)の人限定!〜

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
あの人の本心、お2人の未来を占います 〜片想い(復縁も可)の人限定!〜 イメージ1
あの人の本心、お2人の未来を占います 〜片想い(復縁も可)の人限定!〜 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

このメニューは、片想い(復縁も可)限定です。 《基本鑑定》 ・あの人の気持ち ・お2人の結びつき(宿縁)と今のお2人の相性 ・お2人の未来 アドバイス付き 霊感タロットで鑑定致します!

購入にあたってのお願い

このメニューは、片想い(復縁も可)限定です。 お2人のお名前、性別、生年月日、状況を書いてください。 《基本鑑定》 ・あの人の気持ち ・お2人の結びつき(宿縁)と今のお2人の相性 ・お2人の未来 アドバイス付き 《オプション》 ・あの人と結ばれる可能性(○%で表します) ・今、あの人の気持ちがあなたに向いている?(○%で表します) ・片思いを成就させる方法やアプローチ ・基本鑑定以外で知りたいことを、2つまで質問可 ※同業者の方のご依頼は受け付けておりません。 ※申し込みの際に、乱暴な発言がある方、挨拶がない方など人としてきちんとしたマナーがない方と判断した方はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください 如何なる理由においても鑑定結果送信後のキャンセルは出来ません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

白鳥愛
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者