バックテストのお手伝いします

バックテストを取りたいけどプログラミングができない方へ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
バックテストのお手伝いします バックテストを取りたいけどプログラミングができない方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

バックテストの代行を致します。 FXやバイナリーオプションでのチャートを持ってるけど、どこで入れば分からない。 どういう時に入れば良いかはバックテストを取ることで視えてくる。 でもMQLの書き方が分からない。 そんなあなたの代わりにバックテストを行い、結果をお伝えするまでをお手伝いいたします。 私の手法やアドバイスを伝えるのではなく、あなたが試したい手法のバックテストを取るサービスになります。 自分もバイナリーオプションをしていてバックテストを取ることは重要だと思っています。 自分は昼間プログラマーをしていてプログラミングには慣れていますが、できない人もいるだろうと思い代行することにしました。

購入にあたってのお願い

MAやボリンジャーバンドなど様々なインジケーターがありますが、ローソク足も含めて具体的に数値に落とし込んでいただきます。 例えば、ボリンジャーバンドが2σタッチやローソク足の実体が20pips以上など 複雑すぎる条件には時間がかかり、予想お届け日数より遅れる場合もあります。 以上をご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

motomaru
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者