この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【オリジナルキャラクターを作成します】(ゆるキャラ・マイキャラ・マスコットキャラクターなど)

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
【オリジナルキャラクターを作成します】(ゆるキャラ・マイキャラ・マスコットキャラクターなど) イメージ1
【オリジナルキャラクターを作成します】(ゆるキャラ・マイキャラ・マスコットキャラクターなど) イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自分のオリジナルなキャラクターが欲しい! アイディアはあるけど形にできない! とお困りの方へ 当サービスではあなたのアイディアを形にします。 (下描き~線画作成) ※カラー制作がご希望の場合はオプションをご利用ください。 ※基本は「A4サイズのJPG形式」を目安に納品します。 ※印刷物は300dpi・Web用は72dpiが目安です。 それ以上を希望の場合はご相談ください。 ※依頼者様と打ち合わせの上、 ご希望に沿って進めていきますのでご安心ください。 ※お急ぎの場合は、追加料金にて対応させていただきますのでご相談ください。 ※制作したものはサンプルとして掲載させていただく場合があります。 ラインスタンプサービスや看板サービスを提供していて、 「キャラクターが無いけど制作して欲しい」という要望が多数あったので…

購入にあたってのお願い

流れとしては (1)お客様とご希望アイディアの確認   ↓ (2)こちらから質問と仕上がりイメージの確認  (とても重要になります)   ↓ (3)ラフスケッチの提示  (この時点でお時間を頂く場合があります)   ↓ (4)ラフ段階での修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (5)イラスト1枚の制作(7日程度)   ↓ (6)最終修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (7)完成(データをお渡し) という形になります。 ※修正に関しましてはラフ段階と最終段階の計2回とさせて頂きます。 ※着色開始後の線画修正につきましては追加料金(500円)をお願いいたします。  以上の条件で大丈夫な方はぜひお申込みください^^

有料オプション