この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリのアイコン制作します

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
アプリのアイコン制作します イメージ1
アプリのアイコン制作します イメージ2
アプリのアイコン制作します イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

アプリのアイコンを制作します。 お客様のラフスケッチをもとにIllustratorで清書してアイコンを制作します。 フラットアイコン・影付きフラットアイコン・シンプルアイコンなどにも対応できます。 お渡し形式は PNG・GIF・JPEGから選べます。 ※EPS・AIなどのベクター形式を希望の場合は追加料金が必要になりますので あらかじめご相談ください。 ※アイディア段階からの場合はダイレクトメッセージにて予めご相談ください。 ※制作したものはサンプルとして掲載させていただく場合があります。 リクエストボードでアイコン作成の需要があり、得意なIllustratorで何かお役に立てたら…と思いました!

購入にあたってのお願い

流れとしては (1)お客様とご希望アイディアの確認  ラフスケッチ画像の受け取り   ↓ (2)こちらから質問と仕上がりイメージの確認  (とても重要になります)   ↓ (3)ラフスケッチの提示  (この時点でお時間を頂く場合があります)   ↓ (4)アイコンの制作(7日程度)   ↓ (5)最終修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (7)完成(データをお渡し) という形になります。 ※ラフスケッチ持ち込みの場合の修正に関しましては2回とさせて頂きます。  (2回で済むようにご協力いただけると幸いです)  以上の条件で大丈夫な方のみお申込みください。

有料オプション