看板用のデータを作成します イメージ1
1/1
看板用のデータを作成します イメージ1
看板用のデータを作成します イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定) / 約14日(実績)

高評価のレビュー

男性
3年以上前
この度は三点ほど制作をしていただき、ありがとうございました。 どれも完成度が高くとても満足でした。
ほっこりや
ほっこりや
3年以上前
今回は看板データを作っていただき本当にありがとうございました‼ パソコン初心者の私にも丁寧に対応していただき本当に助かりました‼ また機会があれば他のデザインなどもお願いしたいです‼
男性
3年以上前
とても丁寧に対応していただき すばらしいデザインをいただきました。 変更にも迅速に対応していただきました。
男性
3年以上前
ありがとうございました。 とても自分では思いつかないアイデアのかわいらしいデザインでした。
tkato1
3年以上前
対応が早く、親切丁寧に対応して頂き、大変満足しています。 また機会がありましたら依頼させて頂きたいと思います。

サービス内容

お店や事務所などの大事な「顔」となる看板のデータ作成を行います。 Illustratorで作成いたしますので、どこまでもきれいに引き伸ばせます。 ■お客様から頂いたレイアウト画像をもとにして看板印刷に入稿できるようにします。 (Word・Excelなど。手描きの場合は詳細をわかりやすく描いていただけると幸いです) 「どんな看板にするか」のアイディア段階からのご依頼の場合は 「アイディアを考えます」オプションをご利用ください。 ※制作したものはサンプルとして掲載させていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

最初に ・看板のサイズ ・看板内に記入する文字データ ・看板で使う写真データ ・お渡しデータの形式(ai、pdfなど) を教えてください。 流れとしては (1)お客様と  ・ご希望アイディア  ・サイズなど の確認   ↓ (2)こちらから質問と仕上がりイメージの確認  (とても重要になります)   ↓ (3)ラフスケッチの提示  (この時点でお時間を頂く場合があります)   ↓ (4)ラフ段階での修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (5)看板データの制作(7日程度)   ↓ (6)最終修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (7)完成(データをお渡し) という形になります。 ※修正に関しましてはラフ段階と最終段階の計2回とさせて頂きます。  (1回で済むようにがんばります!)  以上の条件で大丈夫な方はお申込みください。

有料オプション

5,000
5,000
25ポイント (0.5%) 獲得