この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既存のキャラクターの表情変化や着替えたイラストを描きます【バリエーション制作】

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
既存のキャラクターの表情変化や着替えたイラストを描きます【バリエーション制作】 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

デザイナーさんにキャラクターをデザインしてもらったけど、 表情や服のバリエーションが少ない!というお悩みはありませんか? 本サービスでは、 ●既存のキャラクターのイラストの【Aiデータ】と ●お客様からのご提案をもとに 「表情変化」・「服のバリエーション(季節ものなども)」を イラストにいたします。 納品形式はJPG・PNG・GIFから選べます。 ◆【Aiデータが無い場合】  イラストから起こしてデータ化しますのでオプションをご購入ください。 ※540円(税込)につき1体です。 ※複雑なキャラクターの場合は追加料金をお願いすることがあります。  ご心配な場合はダイレクトメッセージでご相談ください。 ※制作したものはサンプルとして掲載させていただく場合があります。 リクエストボードで要望を見て、 既存のキャラクターを変化させることが得意なので私にもお手伝いできたら…と思い、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

※キャラクターはお客様が「著作権」や「変更する権利」を持っているものに限ります。 ※他の方に権利がある場合はキャンセルさせて頂きます。 ※キャラクターのバリエーションを作ったことによるトラブルには一切責任を持ちません。 (1)お客様の具体的なバリエーションアイディアとキャラクター写真・データの受け渡し   ↓ (2)こちらから質問と仕上がりイメージの確認  (とても重要になります)   ↓ (3)ラフスケッチの提示  (この時点でお時間を頂く場合があります)   ↓ (4)ラフ段階での修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (5)イラストの制作(7日程度)   ↓ (6)最終修正  (1回とさせて頂きます)   ↓ (7)完成(データをお渡し) という形になります。 ※修正に関しましてはラフ段階と最終段階の計2回とさせて頂きます。  以上の条件で大丈夫な方のみお申込みください。

有料オプション