受験生初心者に受験勉強のの基礎を教科ごとに教えます

そもそもどんな点に意識して勉強していくかを知りたい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中学校時代勉強なんてしなかった。自称進学校に入学したが、周りに置いて行かれる。勉強始めても全然点数が伸びない。大学なんて賢い人だけが行く。なんて思っている人に向けた、「受験を一から攻略する」ことを主な目的としてサービスを提供します。 具体的には、受験に受かる人が一体どういう人なのか、本当に賢い人しか難関大には受からないのか、といった疑問にお答えしたり、教科別に勉強の仕方、参考書の使い方、などを具体例を用いて解説します。 現在塾講師をしていますが、自分が高校生の時の同級生を含め、現在担当している生徒もそうですが、受験に関してあまりにも無頓着で非効率的な方法をとっている人がとても多く、賢い人だけが大学に受かると思っている人があまりにも多いため、その誤解を解くためこのサービスを提供しようと考えました。

購入にあたってのお願い

ここで教える勉強方法や、用いる参考書は、東大、京大、阪大、医学部などを志望している方にはお勧めできません。どちらかというと、いままで勉強をあまり勉強していなかった方や、参考書や単語帳の使い方が分からないという方にお勧めです。