この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット/一問多答!】先着5名様限定ワンコイン占い!対人関係全般&未来予測枠【匿名評価OK】

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【タロット/一問多答!】先着5名様限定ワンコイン占い!対人関係全般&未来予測枠【匿名評価OK】 イメージ1
【タロット/一問多答!】先着5名様限定ワンコイン占い!対人関係全般&未来予測枠【匿名評価OK】 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ご質問の内容に合わせて2種類のタロットを使い分け、展開したカードの 画像付きで実際的なアドバイスをさせて頂きます。 恋愛や結婚、不倫、友人関係、家庭や職場の人間関係等、対人関係全般 についてのお悩み解決や短期(1日〜1年程度)の未来予測、今現在の 相性占いをご希望の方はこちらの枠をご購入下さいませ。 ★タロットの未来予測について★ タロットの未来予測は、あくまで現在のコンディションや環境を前提に した場合に、どのような成り行きになるかを指し示す指標です。     心境や状況は天候のように刻々と変化して参ります。  タロットはピンポイントで、ある問題の具体的な解決策を提示するのに 適した占術ですが、もっと長期(1年以上)に亘る大局的な運勢の流れ を知り、今現在の問題を俯瞰的に解決されたい場合には、【西洋占星術】 の枠と合わせてご購入される事をお勧め致します。 幼少の頃より”神的な存在”を身近に感じながら生きて参りました。 占いは、不要な一般論や固定観念を除外し、クライアント様の個性にとって最適な答えを 見出す為の魂の”翻訳機”だと考えております。 楽しく賢く人生を創造&再構成して行く為の一助となれましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

*ご質問を一枠のご購入に付き、一つお送り下さいませ。  文字数制限は特にありません。 (ご質問の仕方やタロットの結果によっては、トークルームにて具体化の為こちらから  再度、質問させて頂く場合があります。その時のご返答は一枠の鑑定内に含めさ  せて頂きますのでどうぞご安心下さいませ。)  尚、以下の項目に該当する事に関してはご依頼をお受けできませんので、  ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。  ・寿命等生死に関わる事  ・祈祷や呪術的なご依頼  ・犯罪に関わる事  ・その他、こちらで不適切なご依頼と判断させて頂いたもの *ココナラ以外で鑑定のご予約が入ってしまっている場合等、トークルーム開設後  直ぐに反応できない場合もございます。遅くとも12時間以内にはご挨拶させて  頂きますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

U m i g a r a s u
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者