この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【西洋占星術/未来予測】先着5名様限定ワンコイン占い!総合運の流れを把握されたい方へ【匿名評価OK】

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【西洋占星術/未来予測】先着5名様限定ワンコイン占い!総合運の流れを把握されたい方へ【匿名評価OK】 イメージ1
【西洋占星術/未来予測】先着5名様限定ワンコイン占い!総合運の流れを把握されたい方へ【匿名評価OK】 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

ご指定頂いた期間分(3ヶ月以上)の今後の運勢の流れについて お知らせ致します。 恋愛、仕事、健康、精神面のバイオリズム等について大枠をお伝 えし、大きなターニングポイントがある時期についてはどのよう な変化があるか詳述致します。 ★西洋占星術の未来予測とは★ 未来予測という表現を用いると、どこか決定論的な印象が拭えな いものですが、環境要因を除けはヒトの成長や寿命が遺伝子レベ ルでコントロールされているように、自然の摂理としての、深層 心理にプログラムされたエネルギーの流れとしての運命はあれど、 それをどのように活用するかは自由意志による方向付け次第である と考えます。 ピンポイントで、ある問題の解決策をお求めになりたい場合には タロットが最適ですので、そのような方には【タロット】枠の ご購入をお勧め致します。 幼少の頃より”神的な存在”を身近に感じながら生きて参りました。 占いは、不要な一般論や固定観念を除外し、クライアント様の個性にとって最適な答えを 見出す為の魂の”翻訳機”だと考えております。 楽しく賢く人生を創造&再構成して行く為の一助となれましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

*必ず生年月日と出生地、時間、現在の生活圏(都道府県までで結構です) をお書き添えの上、 お知りになりたい期間をお伝え下さいませ。 *タブーという理由で寿命について直接的なお答えはできませんが、  ご希望の年齢までの運勢をお知らせする事は可能です。 *ココナラ以外で鑑定のご予約が入ってしまっている場合等、トークルーム開設後  直ぐに反応できない場合もございます。遅くとも12時間以内にはご挨拶させて  頂きますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

U m i g a r a s u
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者