この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音大生のための就活、お教えします

音大卒で芸能事務所に就職した元OLがサポート致します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
音大生のための就活、お教えします 音大卒で芸能事務所に就職した元OLがサポート致します! イメージ1
音大生のための就活、お教えします 音大卒で芸能事務所に就職した元OLがサポート致します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは! 閲覧ありがとうございます。 音大生って、就活、なかなか困りますよね。。。 大学の就活講座もあてにならない(そもそも開講されてない)、 周りの友達で就活する子も少ないからあまり相談できない、情報共有ができない。 だからといって、ツイッターなどを覗くと普通大学の就活生たちが必死に就活しているのが垣間みえて、私は何をやっているんだろう・・・・という気持ちになる。。。 かつての私もそうでした。 が! 自分なりに方法を色々と探り、なんとか4年生10月に内定。 現在までに3社でお仕事をしました。 音大生のみなさんで私と同じような気持ちになっている方も多いのでは? と思い、こちらのサービスを出品致しました。 ・将来を考えて就活したいけど、何から始めたらいいの? ・就活中で、こんなことに困っている! ・音大生って、どんな強みがあるの? ・そもそも音楽以外でやりたいことが見つからない。けど、音楽での就職が難しい。 ・フリーで音楽家(ピアノの先生etc)って、どのくらい大変? などなど、就活に関わらず、音大生の未来に関わることでしたら、なんでもご相談受け付けます! まずは、お気軽にご相談ください^^ 私の周り(大学生当時、科50人くらいのクラス)で、普通就職(教員を除く)は約2割いかいないほどでした。何から何まで手探り状態でしたが、無事就職することができました。音大生はやはり少し特殊だと思います。だからこそ、お手伝いしてあげたいです^^

購入にあたってのお願い

・質問数に限りはございません。 ・あまり多い質問数ですと、お時間いただく場合もございます。 ・音大生以外のご質問(美大生等)ですと、お答えできない場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

yukipark89
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者