英語テストの予想問題作ります

中・高校生のお子様をお持ちの方へ。英語の予想問題作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
英語テストの予想問題作ります 中・高校生のお子様をお持ちの方へ。英語の予想問題作成します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

勉強しているけど、なかなかテストで結果が出せないなどのお困りごとを少しでも解消できたらと思い出品です。 英語のみになりますが、テストの予想問題を作成するサービスになります。 具体的には、 ①本番と同じくらいの問題数を記載した予想問題を2つ提供いたします。 ②提出いただければ採点&コメントバックいたします 注意点:2つの問題作成に3日間ほどいただくこと、また採点&コメントバックを希望される場合もあらかじめ十分な時間を確保お願いします。 購入者さまより提供いただきたいのは、 ◆過去のテストのコピー ◆今回のテスト範囲のテキストページのコピー ◆その他作成に当たり要望や教師からでている課題など共有事項があれば何でも テスト結果に対し、当方での責任は一切負いかねますことご了承ください。

購入にあたってのお願い

購入者さまより提供いただきたいのは、 ◆過去のテストのコピー ◆今回のテスト範囲のテキストページのコピー ◆その他作成に当たり要望や教師からでている課題など共有事項があれば何でも テスト結果に対し、当方での責任は一切負いかねますことご了承ください。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

コーチ レ凹(レボコ)
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<営業時間> 平日・土日 9:00~21:00 ※他の生徒様が受講中は返信が遅れることがあります。