この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トランプ占いでございます

祖母が行っていたトランプ占いの方法を祖母妹に教わりました。

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
トランプ占いでございます 祖母が行っていたトランプ占いの方法を祖母妹に教わりました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

トランプにも正位置と逆位置があります。 トランプを購入して(100円ではない(笑))、開封直後にマジックで記しをつけました。 占いの方法は独特です。ただし、祖母が目を閉じた今、トランプの可能性と精度を残してゆく必要を感じています。精いっぱいイメージ流入しカードを引きます。 基本的に「過去」「未来」と「自分自身(今)」がでます。 または、確率占いも実施します。〇〇になる確率は?などと聞いてください。 確率出しは1~2往復程度になることをご了承願います。 イメージ流入のリピーター様でしたら、精度はイメージ流入が上と今は感じています。 なので、イメージ流入と違う結果がでれば「トランプ」が外れたと解釈願います。 当たってると感じられましたら☆5を 外れてると感じられましたら☆1を よくわからないやって感じですと☆3を お願いします。 ココナラと知人などに実践した結果、出品可能と判断いたしました。

購入にあたってのお願い

ご訪問時、 ご入室いただいた旨だけのご記入お願いいたします。 仕事の都合でお待たせすることが多いと感じています。カードは可能な限り夜22時ころまでには完了させたいです。

有料オプション