この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初訪様用。イメージ流入(霊視)により道を照らします

人生は迷子になりやすい物、正しき道を選ぶキッカケを提供します

評価
販売実績
43
残り
2枠 / お願い中:0
初訪様用。イメージ流入(霊視)により道を照らします 人生は迷子になりやすい物、正しき道を選ぶキッカケを提供します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

キャンセル数(5) 少し長文ですが読んでいただければ幸いです。 おかげさまで無料枠ではありましたが、多くの方々に興味をもって頂き、過分なるご評価を賜りました。ただただ感謝です。 無料枠廃止に伴い引退を考えましたが、多くの支えにより継続させていただくことになりました。 やると決めた以上力は抜きませんし、今まで通り全力でご依頼者様の幸せに尽力させていただきます。 私は「色と文字」を使います。 ご依頼者様の入力された文字で充分イメージ流入できます。 イメージ流入することで、様々な事が見えてきます。 ただし、イメージは変化する物、未来や先の事は概ね一年とさせていただいております。 彼(彼女)の気持ち・この先 仕事面 生き方 人の道の「つなぎ」(オプションにさせてください) 仕事との「つなぎ」(オプションにさせてください) 大切な物の場所(失せ物) 鑑定の流れで必要に応じ各種「施術」を行います。 ご依頼内容にジャンルは問いませんが、私自身が貧乏です。 なので金運上昇は「行っても信頼性がない」状態ですので行いません。 同時に、金銭欲に直結する(賭け事)アドバイスも行いません。 この文章の冒頭にあるキャンセル数()ですが、 ご訪問後に初回イメージ流入を行います。(新規様のみ) それで当たっていなければ、 そのトークルームでは「見当違い」のアドバイスになりますので キャンセルさせていただきます。 そのキャンセル数です。私自身の的中率の確認のためでもあります。 ご理解お願いいたします。 文字から人の気持ちが見え、さらにその人が見えます。イメージと呼んでいます。

購入にあたってのお願い

ご入室後は 挨拶と地域(都道府県名程度)のみご記入願います。 地域はアンケート的意味合いでもありますので、記載なしでも大丈夫です。 ご入室後、私から「初回イメージ流入」を行います。これはご依頼者様を特定(ロックオン)させていただくものです。 この内容が当たっていない場合は上記通り部屋を「キャンセル」させていただきます。 続行をご希望の際は申してくださいませ。 事前ご質問などは「見積・カスタマイズの相談」をご利用ください。

有料オプション