この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【転職活動中の方へ】 自身の転職活動と企業の採用担当としての経験をふまえてご相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【転職活動中の方へ】 自身の転職活動と企業の採用担当としての経験をふまえてご相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

30代で2回の転職(伝統的日系企業>グローバル化を推進する日系企業>外資系企業)を行い、年収を数百万円上げた経験とHRの採用担当、所属部門の採用責任者として書類選考、面接を数多く行ってきた経験を通じて学んだことを、候補者側、企業側の両方の視点を踏まえて、皆様のご相談にのります。 皆様のお役に立てれば幸いです!

購入にあたってのお願い

すでに転職活動を始めている方につきましては、可能な範囲で結構ですので、現在の転職活動の状況、具体的な悩み、履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機等の転職活動に必要な情報を共有いただけますと、より皆様の興味のある部分の情報を共有できるかと考えております。 上記の情報を頂きました後、必要があれば、数回やり取りをさせて頂いてからのご回答となります。 履歴書、職務経歴書、志望動機、自己PR等の添削、および、採用担当として書類選考、面接を行ってきましたので、企業側がどのようなポイントを見るかというアドバイスをさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

キャリアデザイン相談室
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者