WordPressのテーマカスタマイズ・修正します

テーマ(海外製含む)のカスタマイズや修正で困っている人!!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressのテーマカスタマイズ・修正します テーマ(海外製含む)のカスタマイズや修正で困っている人!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

WordPressのテーマカスタマイズ(HTML,CSS,PHP, jQueryなど)または修正でお困りの方へ。注文の前にダイレクトメッセージでお聞かせください。 HTML, CSS(コンテンツ部分)のカスタマイズ・修正 PHP, jQueryのカスタマイズ(機能の追加、アニメーションなど)・修正 *海外製のテーマにも対応しています。 まずはお気軽にお問い合わせください! イメージされている完成の画像を送っていただけると、スムーズに作業が完了します。

購入にあたってのお願い

・ サイトURL(必須)に加えて管理者用のIDとパスワードをご提示いただけますと、非常にスムーズに作業を進めることができますのでご協力いただけますと幸いです。FTPのアクセス情報も必要になります。 ・ 修正後の確認の際は、ブラウザのキャッシュ等に以前のCSSが残っているケースが多いため、あらかじめ削除した状態(もしくはCtrl + F5でリロード)した後にご確認をお願い致します。 ・ 電話での対応はできかねます。 ・ もし途中で連絡が取れなくなった場合はクローズいたしますのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SamuraiBiz
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者