あなたの今現在の不安なお気持ち解消致します

*★*【30日まで2500円】【ヒーリング効果付き】*★*

評価
販売実績
38
残り
0枠 / お願い中:1
あなたの今現在の不安なお気持ち解消致します *★*【30日まで2500円】【ヒーリング効果付き】*★* イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
14日(予定) / 約111日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

誰にも話せない悩みを抱える事は、人生の中で一度は必ずある事でございましょう。 そのお悩みを、此方で打ち明けてみませんか? お悩みを抱えておられる分、その期間はマイナスエネルギーを常に帯びている状態となり、心には良くないものが溜まっていってしまいます。 心に抱えているお悩みは何でも構いません。 まずは気軽に何でも御相談下さいませ。 此方のサービスではヒーリングを行いながら寄り添い会話させて頂くサービスとなっております。 お話相手が欲しい時にもご活用頂ければと思います。 出来るだけ御相談者様のお心に寄り添ったサービスを提供出来ればと思っております。 ご不明点等ございましたら、気軽にDM頂けますと幸いでございます。 ~御相談の流れ~ ○御相談者様のお悩みをお聞かせ願います ○ご一緒にそのお悩みについて深く掘り下げていき、気付きのきっかけとして参りましょう ○親身に寄り添いながら、親友のようにお話相手として会話致しましょう ○心にプラスエネルギーを蓄積していき、期間満了となりましたら終了でございます マイナスエネルギーに対してプラスエネルギーを注ぎ込む事を目的としております。 そうして一緒にやり取りをしながら、心身の調整を行って参りましょう^^ ~御相談の期間〜 基本的な期間と致しまして14日間のお時間を頂いております。 その間、ご一緒に少しでもお悩みを軽くしていけたらと思っております。 期間中は、お返事頂ければなるべく迅速にお返事致しますのでご安心頂きますようお願い申し上げます。 その際、此方も用事が入る事もありますので、その日数分はしっかりと延長させて頂きます。 基本的に、私の方からは待機時間内に送らせて頂きますので1日1~3通の場合が多いです。 其方ご了承の上、お越し下さいます様。 やり取り日数をご延長されたい場合はオプションからお付け下さいませ。 まずは気軽にお悩みをお話下さいませ。 ジャンルは問いません。 心に抱えている重たい荷物を、半分こにして御一緒に素敵な方向へ歩いて参りましょう。 ※最近、サービスを購入されてからお返事が途絶える方が増えております。 そのような場合、今後の鑑定が行えなくなる可能性がありますのでご注意下さいませ。

購入にあたってのお願い

なるべく多くの方にご活用して頂ければと思います。 延長なさいます場合はオプションから、基本的には14日間厳守という事をお守り下さいますようお願い致します。 必要であればオプションで御延長下さいませ。 長く寄り添ってお付き合いさせて頂く場合、必要であれば別サービスの提案の方させて頂きますので宜しくお願い致します。 (※多数の鑑定依頼を請け負った場合お返事が遅くなる事が御座います。その際はサービスを既に受けられている御相談者様には文章でお伝えさせて頂きます。まだ鑑定を受ける前の御相談者様はプロフィールをご確認下さいませ) (お休み日はスケジュール表に記載してあります) ※最近、ご返信が途中から来なくなる方が増えております。 返信が途絶えた場合、ご確認のご連絡から2日間お待ちした後に原則『正式な納品』として送らせて頂き、クローズとさせて頂きます。 キャンセル対応は基本的に受け付けておりません。 購入された時点からご依頼に着手させて頂きますので、料金は基本的に発生致します。 其方をご了承下さった上で購入お願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

水音 椿
女性
最終ログイン:
17分前
総販売実績: 865 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~待機時間~ 待機:土日はお休みを頂いております。 私用・出張が入らない時は毎日待機しております。 ※出張に関しましては突発的に入る事もありますためご了承下さいませ。 主な待機時間帯:12時~19時まで (案件が多い時などはこの時間以外でも待機しております) ※家の事などこなしつつ待機となります為、少し不規則に動いている時も御座います お返事:気付いた時は24時間いつでもお返事致します。 受付:24時間行っております。 お返事はなるべく迅速に、24時間以内に差し上げます。 〇4月直近休暇スケジュール〇 ★27日(土) ★28日(日) ★29日(月祝) 〇5月直近休暇スケジュール〇 ★2日(木)~6日(月)⇒GW休暇となります ★10日(金) ★11日(土) ★12日(日) (基本的に土日がお休みとなります。) 予定が分かり次第追記させて頂きます。 お返事は多少遅れる事があります。ご了承下さいませ。 なるべく迅速に対応させて頂きます。