この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

首都圏AO入試対策マニュアルPDFを送ります

東京でAO入試をする受験生、保護者様におすすめ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

AO入試のための情報PDFです。 外部漏えい禁止です。 PDFファイルの納品のみのサービスです。 コミュニケーションはございません。 質問も受け付けておりません。 内容は、わたしが個人で調べた 早慶上智GMARCHなどの東京近郊のAO入試ができる学部学科一覧、 併願可能なAOができる大学、 志願書の書き方のコツ、 AO準備のために必要なドリル、書籍の紹介です。 AOは、調べれば誰でもできることですが、 調べ方がわからないことが多いので、情報に価値が生まれます。 これを作るのに何ヶ月か調べたり、入学センターに電話をしたりしてます。 その労力への対価がこの価格になっています。 ノークレームノーリターンでお願いします。 AOに関する他のご質問はお控えください。 商品の性質の都合上、返品は不可となります。 了解された上でご購入ください。 AO入試をしたいが、その塾の費用は抑えたい人のために作りました。

購入にあたってのお願い

AOに関するご質問はお答えしておりません。 当サービスはご購入時、納品時の挨拶以外にはコミュニケーションが含まれておりません。 PDFは、情報収集の実績に価値を置いたものになります。 誤字脱字に関してはクレームを受け付けておりません。 この商品の転売、無断転載、情報漏えいを固く禁じます。 情報の価値を低下させないため、受験生、その保護者のみに販売しており、 購入者個人のみの使用のみを許可するものとします。 同業他社による購入はご遠慮いただいております。 万一同業他社による購入が発覚した場合には著作権料壱百萬円をお支払いいただき買取をしていただきます。
価格
50,000

出品者プロフィール

SNSマリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、年末年始やクリスマスなどは返信が遅れる場合がございます。 SNSサービスにつきましては、繁忙期はメンテナンスやサーバーの混雑や遅延などでサービスの納品が遅れることがございます。