FXのテクニカル分析の基礎を教えます

FXで誰かに教わりたいと思ってる人初回お試しです

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

テクニカル分析の基礎をお教えします。 勝つ可能性の高い場所でトレードするから勝てるんだよ! FXは確率論で勝っていくんだよ! 負けを減らしていけるからトータルプラスの成績を残していけるんだよ! そんな基礎的なことをみなさんに沢山お伝えしていきたいと思っております。 勝ち方を教えていきますのでみなさんは聞いたことを覚えて、過去チャートから本当にそうなって行ってるのかを検証して自分の中で納得してもらった時初めて次に同じような局面に出会った時、前もああなったから今回もこうなる可能性が高いよね! って判断をすることができます。 スカイプを使った対話方式、チャットでの質問が主な内容となります。 スイングでもデイトレでもスキャルでも応用可能な押し目買い、戻り売りの王道手法をどういった局面に使っていったら勝てるのかの説明が主なサービス内容です! 私も独学で勉強をして、とても遠回りをしていた時期があります。 とあるスクールで学び私のFX人生は劇的に変わりました! 勝てなかった自分を勝てるようにしてくれた師匠のように 今度は私が今勝てずに苦しんでいる人を助けたいと思うようになりました。 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

FXのテクニカル分析の基礎をお教えします。 私が勉強して勝てるようになった課程をそのままお教えします。 FXの世界はやり方を聞いたから勝てると言うものではなく、 聞いたことを過去検証して自分の中で理解できて初めて動いてるチャートで優位性の高い位置が何処なのかを自分で見つけることができるようになります。 地道な努力が出来ない人は聞いても知識がつくだけで 使いこなせません。 悪しからずご了承ください。

有料オプション