サービスを探す

交通事故の悩みにアドバイスで力になります

交通事故の当事者になった時、誰か相談する人はいますか?

1.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は損害保険業界で、事故現場の図面や写真を撮る事や双方の運転手に話を伺う仕事を主にしている現役の仕事人です。今まで1000件を越える案件に関わって来ました。
 
周囲に相談出来る事故に詳しい人はいますか?自分が思っている過失割合よりも相手や相手の保険会社は貴方の過失を大きく言って来る事に疑問に思ってもあきらめていませんか?

自分は全く悪くないのに貴方にも過失があると言って来る事に貴方はどうやって戦いますか?
また過去の事故の過失割合は本当にアレでよかったのか知りたい人。知り合いの事故当事者を助けたいがどうすればよいのかと思っている人。警察の前で言っていた相手の話が後になって全く違う事を言い出した時の対処の仕方を知りたい人。どうすればスムーズに早く解決出来るかと思っている人。任意保険に入っていない時の事故でどうすればと思っている人。相手保険会社に騙されていると感じた人。事故処理をどう進めていったらよいのか不安の人。謝罪に行くべきなのかわからない人。そんな方々に解決策を提案します。

この点を頑張れば割合が逆転するケースも多数ありますが、逆にどうする事も出来ないので嫌な事は早く忘れて前に進みましょうとアドバイスをする事も正直言って多々あります。

でも自分が納得出来ていないのに、早く終わらせたいが為に相手に渋々従う事や、知り合いや友人が困っているのに力になれない時の悔しさは後から後悔につながります。決して警察の調べが真実ではありません。防犯カメラ映像やドライブレコーダー映像や目撃者証言で逆転割合になっていた場合も多々あります。相談する事で何かが変わるかも知れませんよ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

相談したい内容を簡潔に書き込んで下さい(なにを知りたいのか?なにを主張したいのか?どうしたいのか?)

事故の状況を教えて下さい(自車と相手車の車種、双方の速度、相手車を見た時の位置関係、相手とは何を話したのか、警察との話等)

道路形状を教えて下さい(車線の数や右左折レーン、左右カーブ直線、速度や禁止規制標識、
交差点の大きさや何差路、信号、停止線、横断歩道等)出来れば太い線で簡単な手書きの図面を送付して頂けたらわかりやすいです。自分を中心に見て前後左右と表現して下さい。

相手の証言が聞けない貴方からの証言のみでのアドバイスになりますので、一般論として話をさせて頂きます。直接交渉や文書作成や裁判の証言等になる事はお断りいたします。
アドバイスを利用する事や転載も禁止します。あくまで弁護士法72条に抵触しない範囲でのアドバイスで力になれればと思っています。

一言PR

事故後の流れや誰が過失割合を決めるのか知らないが為に、相手や相手の保険会社に言いなりになって泣き寝入りしている人があまりにも多いので、アドバイスで少しでも力になれればと思っています。相手はプロで知識も経験も豊富です。貴方には味方はいますか?本当に1人で戦えますか?

評価・感想(1件) 1.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス