マンガせどりの上手な稼ぎ方をお伝えします

本業以外の副収入が欲しい方・頑張って本業にしたい方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして!東京都八王子市で食品の販売をしております。(女性です) 食品とはジャンルが全く違うのですが、実は【マンガ】せどりでも稼いでいます(^^) ※「せどり」とは、「安く買って高く売る」という事で、 かなり昔から行われている商売です。 マンガリストがありますので、 そのリストに載っているマンガをブックオフなどで購入し、 それを売るだけで、私は副収入としては充分な金額を手に入れております。 副業の方も勿論大丈夫です!(私も副業ですので) 私が行っている副業は、これの繰り返しなのです。 今回私がお伝えするのは、このマンガせどりのやり方です。 全部記載したいのですが文字数が足りなくなってしまうので、 まずは500円でご購入頂き、詳細をご覧くださいませ。 こちらだけでも稼げますが、更に本気で取り組みたい方には、 もっと上のプランも御座います。 そちらでは1から全てお伝えします! 先ほどちらっとお話しした「マンガリスト」も差し上げます(^^) 商品数は200という膨大な数です。 ハッキリ言ってこのリストを見て仕入れるだけで、稼げます♪ そのほかにも上のプランは特典満載です! そちらのプランではあなたがちゃんと稼げるように サポートもお付けします! でも!まずは500円のプランからどうぞ☆ せどりを行っている人は多いですが、せどりで「成功」している人が少ないようですので 「成功」するせどりのやり方をお伝えしようと思いました(^^)

購入にあたってのお願い

こちらの500円のプランをご購入頂いたからと言って、 更に上のプランも無理やりおススメするというわけではありません。 ただ、上のプランはどのような内容か、ご説明はさせて頂いております。 こちらの500円プランをご購入頂き詳細をお渡ししたあとは、私からは クローズの際以外一切購入者様へご連絡は差し上げませんので、ご安心くださいませ(^^) 勿論、購入者様からご連絡を頂きましたら、必ずお返事差し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Luna@寄り添い心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日】 自宅にて予約制のカウンセリングを行っております。 予約が入っていない時間にココナラ待機をしてみます(*^^*) 【土日祝】 基本的にはお休みですが、メッセージでお呼び出しいただけましたらご対応可能な時もございます。 待機しているのを見つけたら、どうぞご遠慮なくお呼び出しくださいませ(*^^*)