この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学業に関するお悩みの相談に乗ります

学業でお悩みの中高生、浪人生、保護者の方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・志望校に合格したい ・定期テストの成績を上げたい ・いつ何をやればいい? ・勉強計画の立て方が分からない ・勉強に集中できない ・受験のあいだ自分のメンタルが持つか不安 上記の他にも、学業に関するものや精神面に関するものまで様々な悩みを持つ中高生、浪人生、社会人、保護者の方向けのサービスです。 旧帝国大学文系1年生が、質問にお答えします。 教育関連に興味があり、実際にどんな悩みをお持ちの方がいて、それをどのように解決していくかというプロセスを様々なパターンで知りたいと思っています。 また私自身、受験で苦労していまして受験自体に思い入れがあり、この経験を多くの方に還元したい!という気持ちが強いのです。 このようなことから、多くの方々に気軽に利用できるよう、情報を低価格で提供していきます。 また学業と両立できるのか、様子見の為1回のご購入につき質問は1つとなります。ご了承ください。 尚、疑問がありましたら、メッセージにて対応致します。 至らない点もあるかと思いますが、誠意を持った対応を心がけていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

一回のご購入につき、質問は1つとなります。 なるべく正確な情報をお伝えしたいので、ご相談内容をできるだけ詳細にお書きください。 それでは、宜しくお願い致します。