この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

見つかる!自分だけの武器!性格診断で悩み解決します

個性心理学で本当の自分と相手を知ればすべてが上手くいく

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
見つかる!自分だけの武器!性格診断で悩み解決します 個性心理学で本当の自分と相手を知ればすべてが上手くいく イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

私が行うシンデレラカウンセリングでは、 *個性心理学、*風水、*カラーカウンセリング、*九星気学、*美容心理セラピー、*メンタルヘルス・マネジメント、*アロマセラピーなど、 様々な要素を組み合わせ、すべての女性が、自分らしくキラキラ輝けるようサポートしています。 こちらでは個性心理学(統計学)を中心に性格診断をさせて頂きます。 本当の自分のことを知ることで、コミュニケーションがスムーズに。人間関係のイライラが解消されます。 生年月日をもとに本質から表面、運命、いろんな角度から分析します。 A4サイズをたっぷりと使用した性格診断シートを作成し、送らせて頂きます。 ご家族・恋人・友人・職場の方、気になる方の診断もさせていただきます。 その際は追加メニューからお選びください(o^^o)♪ カウンセリングもできる雑貨店オーナーとして、各地へ出向いて、頑張る女性の背中を押しています。女性の気持ちに寄り添うシンデレラコーチを使って開運を目指してみませんか? 確かなカウンセリング知識で、内面から輝ける女性になれるよう、徹底的にサポートいたします!

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた時間、名前(本名である必要はありません)、性別をご連絡ください。

有料オプション