原稿用紙換算10枚を500円で電子書籍化サービス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
原稿用紙換算10枚を500円で電子書籍化サービス イメージ1
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

 今まで書き溜めた原稿はありませんか。例えあっても自費出版をするには、高額過ぎて無理と躊躇していた方。電子書籍なら紙の本に比べて格段に安く出版することができます。  当サービスは、あなたの本にしたい文章を原稿用紙換算10枚・500円にて電子書籍化します。EPUBで作成→kindle用に変換→キンドル・ストアで販売可能。 例:400字詰原稿用紙換算40枚の場合   500円×4で2000円  表紙の画像、挿絵の画像があれば、そちらも掲載いたします。 当サービスは、ブックリーダー画面の拡縮で文字(横)がフローする EPUBで電子書籍化します。PDFのようにページ固定しません。また スキャンした自作PDFファイルでエラーが出てしまう方にも最適です。 紙の本に比べて格段に安く作れる電子書籍で、より多くの方に作品を世に 出してもらいたいと思っています。

購入にあたってのお願い

 どのような内容の本なのか、枚数(原稿用紙換算)や画像有無などの詳細を トークルームでお伺いします。どのような電子書籍になるか、ご納得の上、 電子書籍化します。  まず、文章が書かれたワードもしくはメモ帳のデータを添付送信していただき ます。その後、当方で文字をフロー状態にし、epub.のフォーマットに変換しま す。またキンドル・ストアーに出す場合は、mob.に変換し、電子書籍データに します。(版権は著者に属します。kidleストアーなどに並べた場合、販売運営 会社所定の手数料は差し引かれます) キンドルストアーのアカウント作成などは相談に乗ります。 公序良俗に反する書籍の電子化は致しかねます。
価格
5,000

出品者プロフィール

kissenn3
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 348 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者