この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MT4インジケーター作成します

自分のオリジナルインジケーターで効率的にトレードしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MT4インジケーター作成します 自分のオリジナルインジケーターで効率的にトレードしませんか? イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

普段トレードしている中でもっと効率的にトレードをするためにお客様それぞれに合ったオリジナルのインジケーターを作成します。 今お使いのインジケーターのこういうところもっと使いやすくならないかな・・・という既存インジケーターの改修をします! ・このインジケーターの数値でアラートを鳴らしたい! ・複数のインジケーターが同時に基準を満たしたらアラートを鳴らしたい! ・1分足と5分足で条件を満たしたらアラートを鳴らしたい! ・今のインジケーター見にくいからもっと見やすくしたい! ・今エントリーしている条件にして不労で稼ぎたい! 上記のような普段のトレードの中にある効率化できる部分を効率化できます! 依頼の内容の規模によっては別途料金をご相談させて頂きますが、よっぽどのことがない限り別途負担を頂くことはございません。 クローズ後のサポートもダイレクトメッセージにて受け付けますが、機能の追加などの場合は別途代金を頂きます。※要相談 (今後もいいお付き合いをしていきたいと考えておりますのでお互い納得の上ですべてをすすめていければと思っています) 納品はきっちりとテストを行いたいため最短1週間、目安は10日ですが、依頼状況や依頼数、レスの早さによって前後しますのでご了承ください。お急ぎの場合は一度DMでお問い合わせください。状況に応じて取り急ぎの対応もさせて頂きます。 パソコン操作に不慣れな方でも問題なく使用できるようにさせて頂きます。 ※3000円はシンプルプランです。別途様々な機能をご要望な場合はDMにてご相談いただければと思います。 お客様の使いやすい見やすいオリジナルなインジケーターを作成させて頂きますのでご自分だけのインジケーターという我が子のように可愛がって頂けるように思い込めて作成させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 フリーランスでエンジニアをしながら、デイトレードやブックメーカー、不動産などの投資事業、そしてアフィリエイトや物販というサイドビジネスにも携わっているので様々な知識があると思います。 お客様と向き合っていいものをつくりあげていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まず、ご要望の詳細をお聞きしたいのでお手数ですが、DMにて詳細をお話できればと思っています。 ご要望にはできるだけ沿えるように善処いたしますが、価格と釣り合わない機能や、見た目のデザインに凝ったようなものはご希望に沿えない場合がありますので、まずはDMにてお問い合わせお願いいたします。 スムーズに連絡が取れようご協力をお願いします。 3日以上のレスポンスが確認できない場合はクローズさせていただきますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ppkyon
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者