この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書きたいことがあるのに書けない悩み一緒に解決します

4つのキーワードで書けない悩みをスンナリ解決!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
書きたいことがあるのに書けない悩み一緒に解決します 4つのキーワードで書けない悩みをスンナリ解決! イメージ1
書きたいことがあるのに書けない悩み一緒に解決します 4つのキーワードで書けない悩みをスンナリ解決! イメージ2
書きたいことがあるのに書けない悩み一緒に解決します 4つのキーワードで書けない悩みをスンナリ解決! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【あなたがこのサービスで得られるもの】 ・文章の書き方がわかる。 ・文章の流れがわかるので、テーマさえ決まれば ラクラク書けるようになる。(4つのキーワード) ・私たちがもつ「3つの脳」を知ることで、様々な アプローチができる。 たとえば、 攻撃的、友好的、そのバランスを取る「人間脳」 を必要なら詳しく説明します。 ・スラスラ書いてスラスラ読んでいただくコピー 術をお伝えします。 ・キャッチコピーを書く時のポイントがわかります。 ・人はなぜ行動するのか? を知ることでコピーが 書きやすくなります。 ・信頼関係を築くコピーライティングがまるわかり。 以上となりますが、コピーライティングはますます 必要とされる仕事になることは間違いないでしょう。 なぜなら、どれほどAIが進化しようと、人の心の奥 にある感情まで察知できないからです。 ということは、これからを生きる人にとって、AIをも しのぐ最強のツールこそコピーライティングなのです。 そんなことを知ってかしらずか、最近の出版ブームに も現れているのかも知れませんね。 最後までお読みいただきまして有難うございました。

購入にあたってのお願い

・あなたのお悩みを具体的に教えてください。 ・望んでいる結果も具体的に教えてください。 ・こちらからの回答後、まる2日、何のアクション もない場合、申し訳ありませんが、強制的にクロー ズとさせていただきますのでご了承ください。 ・取引終了後の評価をすみやかにお願いいたします。 今後の反省と励みになりますので。。。 では以上よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ガッツ魂
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者