この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用イラスト描きます

アイコン用の小サイズイラストが欲しい時に

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
アイコン用イラスト描きます アイコン用の小サイズイラストが欲しい時に イメージ1
アイコン用イラスト描きます アイコン用の小サイズイラストが欲しい時に イメージ2
アイコン用イラスト描きます アイコン用の小サイズイラストが欲しい時に イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / PSD

サービス内容

SNSや、プロフィール画面で使えるアイコン作成します。 似顔絵・版権・オリジナル 肩から上の顔アップのイラストになります。 背景は基本白、もしくは取引の際に一色のみしてください サイズ 512×512  350dpi、png形式 ご希望があればpsd形式もご用意いたします。 アニメ塗りが得意です。素人ですが精一杯描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

似顔絵の場合は画像をご用意ください。 版権絵の場合はキャラ名で画像検索したアドレスを教えてくださるとスムーズです。 オリジナルの場合は詳しい情報をなるべく細かく記載ください。 こちらも参考画像などございましたらご用意をお願いします。 ラフの段階でご購入者様に確認をして、OKが出たら清書いたします。 自作発言・商用利用は禁止させていただきます。 依頼一回につき一枚とさせていただきます。 依頼回数は制限しておりませんので、その都度新規でご依頼ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

urarayuki
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日9時~14時に活動してます。 土日祝日はお休みしていますが日曜日は対応が可能な場合があります。