この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使えるアニメ風似顔絵イラスト描きます

アイコンにオススメの似顔絵イラストです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSで使えるアニメ風似顔絵イラスト描きます アイコンにオススメの似顔絵イラストです! イメージ1
SNSで使えるアニメ風似顔絵イラスト描きます アイコンにオススメの似顔絵イラストです! イメージ2
SNSで使えるアニメ風似顔絵イラスト描きます アイコンにオススメの似顔絵イラストです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自撮り写真やプリクラ画像をもとに、アニメ風のタッチで似顔絵イラストを描かせていただきます♪ SNSアイコンに使用しやすい正方形の画像サイズ(1080×1080px)でお渡しします。 サンプルのイラストを見て、もし気になった方がいらっしゃいましたら気軽にご相談ください! 学生時代から似顔絵を描くことが好きで、このようなサービスを出品させて頂きました!

購入にあたってのお願い

・似顔絵は送信して頂いた写真をもとに描いていきますので、顔がくっきり写っている画像を送って頂きますようお願い致します。 (顔の一部分が隠れていても問題ありませんが、画質だけできるだけくっきりしたものをお願い致します) ・基本的に完成後の修正依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

有料オプション